遠吠え

作詞・作曲:KanChan
アレンジ:Etuko


1.年端もない わらべのように
  日の暮れるのも忘れて 無邪気に笑っていたい

  ため息ともした街灯の 下を黙って往き過ぎる
  うな垂れた獣(けもの)たちの群れ・・・帰りたくない

  牙を持った獣(けもの)へと 僕もかわってゆくの
  愛という名のお月様に向って 遠吠えをしながら

2 . 悩みもない わらべのように
  寂しさなんか知らずに 静かに眠ってみたい

  時計の音さえ気にかかる 闇をくぐってよみがえる
  あの人と帰らぬ日々の夢・・・忘れたいのに

  傷がもっと深くなる 胸がキリッと痛い
  けれど誰にも気づかれないように 明日をむかえるんだ
    
  牙を持った獣(けもの)への 僕はかわってゆくの
  愛という名のお月様に向って 遠吠えをしながら


←Back

inserted by FC2 system