夢の森

作詞・作曲:KanChan
アレンジ:Etuko


1.何も見えない森の奥に 僕の夢は息づいている
  僕はいつでも訪ね歩く 暗い森を手探りのまま

  光が見える その日は来るの
  疲れて果てる その前に

  早く早く辿り着かなきゃ 早く早く辿り着かなきゃ

  もう家へ帰れない
  夢の森に 迷い込んだみたい
2 . 誰か助けて 森の中は 魔物たちが僕を狙うよ
  みんな幸せ 妬(ねた)んでいる 噂話 耳をふさいだ

  手を差し伸べる 人はいないの
  追い詰められて 怖いんだ

  とうさん かあさん 迎えに来てよ  早く早く 迎えに来てよ・・・

  叫んでも 届かない
  夢の森に 大人は入れない
 
  早く早く辿り着かなきゃ 早く早く辿り着かなきゃ

  もう僕は帰れない
  夢の森で 今日も もがいている
  抜け出せずに 今日も もがいている  


←Back

inserted by FC2 system