意味のない歌

作詞・作曲:KanChan
アレンジ:Etuko

1.無理に聴かないでください
通りすがりでかまわないから
独り言だから気にせずに
笑い飛ばしてくれても結構

あなたの悲しみや心の傷を
癒そうとか 救おうとか
そんな大それたことできないけど

意味のない歌をうたい続けることが
いつの日か意味のあることになるとしたら
くよくよしないで思いの丈を
全部さらけ出してうたうよ
2.一度の今日の日を
充実したと言えるでしょうか
たぶん溜息に埋もれてる
そんな日々を今は忘れて

誰かの憎しみや世界の壁を
壊そうとか 越えようとか
そんな夢を語ってもしかたないけど

意味のない歌をうたい続けたなら
届かない心の囁きが聞こえてきそう
悔やんでばかりじゃつまらないから
大声はりあげて うたおう
 

←Back

inserted by FC2 system