11月21日
    このホームページを作る前にも作ってからも、ネット
  上で出会った幾人かの方の歌詞に曲をつけさせていた
  だきました。
   見知らぬ方の詞に、突然「音のお便り」をお送りする
  ので、気に入っていただけるかどうか心配でしたが、幸い、
  皆さま驚かれながら、とても喜んでくださいました。
   その中に、詞の掲載されたサイトが閉まってしまい、作
  詞者の方に曲をつけたことをお知らせできなくなってしま
  った曲が、ひとつだけ残ってしまいました。
   
   Tokitoさん、もし、題名を見て思い出したら、歌詞を口ず
  さんでみてください。
   あなたの思い出す言葉にメロディーがぴったり合ったら、
  それは、あなたの歌です。 



♪ずっとこのまま    
作詞: Tokito
タイトルをクリックして再生してください 

       ずっとこのまま離さないで
       眠りつくまで優しく抱いて
       ずっとこのまま離さないで
       眠りつくまで優しく抱いて

       交わしたくちびるがいつもと違う夜
       あなたの瞳には私が映ってるの?

       あかり消してあなただけ感じたいの
       もっと早くこの気持ち取り去って
inserted by FC2 system